あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセット [暖房]

あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセット あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセット

天然ゴム製の湯たんぽは
ゴツゴツせずソフトな
使い心地が魅力!

開口部も大きく、
お湯を注ぎやすい作りに
なっています。

電気代がかからないから
とっても経済的。
暖房による空気の乾燥に
お悩みの方にもオススメ♪

ふわふわ肌触りが良い、
キュートなカバー付き。
昔のようにタオルを
巻いたりしなくても使えます。

カバーは自宅で洗えるので
いつでも清潔!

足もとにはもちろん、
お腹をあたためても◎!
優しい暖かさに包まれて
ぐっすりお休み頂けること
請け合いですヨ♪

税込 2,604円

詳細はこちら



その他暖房用品はこちら


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。